2014年7月27日日曜日

今年初のお祭り♡

先日の、caminoの帰り道…



すごくすごくお祭り行きたいと最近思っていた私!



たまに違う道で帰るといいことあるね♡






小さな神社で小さなお祭りやってました♡






思わず立ち止まってしまったよね♪(^^)うふふ





本当小さなお祭りだから屋台も二つくらいしかないし、来てる人たち見ると、近所の子供たちが大半!!

でも男の子もちゃんと浴衣来てる子居るし、何か地元のお祭りってこんなだったなぁって…


クラスの誰々が来てるーとか、あっちに好きな人来てるけど声かけられないなーとか、誰かのおねぇちゃんかわいいなぁーとか!

少女マンガみたいなことやってたなぁーって♡子供たち見てすごくホッコリ出来ました♡





しかも盆踊り!
これ本当素晴らしいね!





この近所の人たちの参加率!!
これぞ地元祭り!!






こんなに心温まるお祭りを見たのはいつぶりかしら…♡
思わずおなかいっぱいなのにたこ焼き買っちゃいました\(^o^)/



幸せな夜でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿