2014年8月14日木曜日

江ノ島

みなさん!!


夏感じてますか!?




最近無性に夏っぽいことを探してしまう益子です





そんなこんなで、知ってる人は知っている。
知らない人は驚くでしょう…




はい、この方!














うちの可愛い妹!!
小学生…笑



今夏休みなので暇な姉と遊んでもらいました!笑






朝6時から行動して、途中ananda寄り道したりしてからの朝マック!
今色々問題だけど…行っちゃったよね…( ´ ▽ ` )ノ
やっぱたまに食べたいよね…






そして今回目的地は江ノ島♡
私の可愛いカメラ…

そろそろ使ってやらんと…

あかーん!!





ということで、カメラの旅に行きました♡




まぁいじるの久々過ぎて大した写真は一枚もありません( ´ ▽ ` )ノ









そして江ノ島と言ったら、しらす丼♡





しらす丼といったら、やっぱり私はとびっちょラブ♡











んー!!!


とってもおいしいです♡♡





本当絶品♡
最近の益子は胃袋が小さくて食べきれるか心配でしたが…


まぁ普通に食べれたわ!( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ夏を探すぞー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿