2014年7月27日日曜日

池尻のつけ麺…camino

ずっと行きたかったcaminoにやっと行ってきましたー\(^o^)/





営業後行ったから本来夜なんですけどね…

外観撮り忘れたから…



少し画像どっかから拾ってきたよね…♡








なんか前の家からの通勤で毎日通ってたのに、全然ラーメンやさんだなんて気付かなくて!
しかも話を聞くと随分と有名だったみたいで!!!




しかも、農家直送のめちゃくちゃ野菜のうまいつけ麺が食べれるとか!!!!







ジャーン!!











これやばくないですか!?




多分野菜はその時に取れた季節のものが盛られるのかな?










甘くてめちゃくちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これ本当おすすめです!!
半端ない!










ね!
丸ちゃん!!






0 件のコメント:

コメントを投稿