2014年7月23日水曜日

anandaBBQ\(^o^)/

いやー今日はとってもいい天気でしたね♡


ということで!

毎年恒例にしたい!

anandaBBQ\(^o^)/
昨年同様、新木場の夢の島でやって来ましたよ♪






anandaのBBQ隊長といったらやっぱりこの方!!









先生!!さすがっす!!





昨年は腕毛がチリチリになりながらもずっと火を担当していただきましたが、今年は…






無事腕毛は死守できたみたい♡




あーよかった\(^o^)/









そしてめっちゃ笑顔のこの方!











最近3キロやせて絶好調でございます♡










今回は日頃お世話になっている、映像のプロフェッショナル!松田さんにも参加していただき、とっても賑やかに楽しめました(^O^)










トウモロコシもゴリラさんと、チビゴリさんに豪快に割っていただき美味しく食べれたし








とっても楽しかったなぁ♡

またやりたい\(^o^)/










そして帰りの電車では…

題して…
「酔っ払って熟睡してしまってる人は、こうして財布を盗まれる」




お家に帰るまでがBBQ\(^o^)/
みなさん飲み過ぎは気をつけてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿