2017年3月11日土曜日

〜最終日〜



ラストの朝食



夜食べたレストランで















今回の旅

本当に全部おいしくてびっくりする😍









ザ スレートにはプールがなんと3つもあります🏊






朝食後はチェックアウトまで全力で楽しみたい欲が出てずっとプール💕


























最後はまた…








 









もう何がしたいのかわかりませんね





このショットだけで10枚以上撮らされました…







何がいいのかよくわかりません🙌











てな感じですごい楽しい旅になりました💕💕

みなさまお休みありがとうございました🙆


極僅かな愛読者のみなさまの為に愛を込めて書きました!笑
次の更新を首を長くしてお待ち下さい💕笑





ホテルのスタッフさんに
How are you?
と 聞かれ

Oh! How are you🙋

って答えてしまう旦那さまですが
すごい頑張ってくれて感謝です🙌



0 件のコメント:

コメントを投稿