2017年3月6日月曜日

〜2日目〜




とーっても楽しみにしていてシミラン諸島でのダイビング😍💕





今回のメインイベント🙆














アジアでもトップに入るダイビングスポット🙌






朝6時にホテルのロビー集合







6時15分   まだ迎えが来ない








旦那さん   「30分になっても来なければホテルから電話下さい」ってメールで書いてあるからまだ待とう🙋






6時30分     「ちょっとさすがにもう電話してもらって」







ホテル従業員 「来るから大丈夫!そのまま待ってて」







電話してくれず…






6時45分   私「違う従業員さんに電話してもらってよ」







ホテル従業員  「予約取れてないそうです」









来ないんかーーーーーいっ🙋🙋🙋🙋🙋




海外は怖いです




メールでやりとりしてくれてた旦那さんが私以上に落ち込んでたので、怒るのはやめました💁



人はかならずミスをする…

古田くんよ

この旅でちゃんと予約を取れたのはホテルだけ🙆








気を取り直して、急遽午後からカイ島というところにシュノーケルツアーを申し込んで
空いた時間でプーケットタウンに💕




街がもうカラフルで壁にアートもいっぱい





















床もすごいかわいい💕















大満足でいよいよシュノーケル🙌
船でカイ島に🙋



*このお方の肌の色を覚えておいてね











基本海には危ないから浮き輪もって

ずっとシュノーケル💁笑













ずっと下見てるから浅瀬になっても気付かない…笑




 

旦那さんのこんな写真ばかり撮らされて大変です🙌








つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿