2017年3月11日土曜日

〜5日目〜




ジボラでは朝からニワトリが起こしてくれます🐔






朝から贅沢なモーニング


ブュッフェの他にメインが一品くるのですが






その名も

マハラジャ ブレックファースト!笑




すごい大きくて…




奥の旦那さんのお皿に比べても…笑




食べきれません🙌





その後船でまたプーケットに戻り
最終日なので空港近くのホテルに移動🏃🏻




ザ スレート

最近リニューアルしたらしく  全体的にすごいキレイ💁💕








内装が細部までこっててとっても素敵なホテルでした










チェックインの時に急につけられたお花









全く説明聞き取れなかったけどとってもいい匂い💕笑





お部屋もキレイで大満足🙌












真ん中の写真…

そうです


また撮らされたシリーズです…😩



*全身火傷ほどの日焼けでほぼ水風呂に入ってます…笑






レストランもホテル内に何個かあって
インディアン レストラン?
に入りました🙋





テーブルセットまでオシャレ







美味しいのたくさんたべました💕







ゾウには今回乗りませんでしたが

ホテルにいました






私には十分なゾウさんでした🐘






つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿