2015年3月17日火曜日

HAKONE♪

三軒茶屋で働いてた時の同期と、箱根旅♡






入社してから、遊びにはたくさん行ったけれど、泊りの旅行はお初♡(*^^*)♡








そして知ってる人は知っている。













私とさとこは親族が間違えて手を振ってくるくらいパッと見似てるらしい…笑








そんなさとこと仕事後に電車で箱根まで♪







富士屋ホテルに一泊しました♪
とっても綺麗で快適♡











二日目、箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイを乗り継ぎ大涌谷へ\(^o^)/














ここは思い描いてた硫黄のモクモク感がハンパなくて、すごいテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))














ただね…






箱根って杉の木だらけなんだね…








私は一般的な方の1000倍のアレルギー量をもつ女だからね…








そりゃもうひどいのなんのって…









そのおかげでポッケからティッシュを出し入れしてたら、箱根でだいたい使える乗り物フリーパス4000円相当のものを早い段階でなくしたよ…♡






そりゃこんな前髪にもなるよ…













大涌谷風めっちゃ強い!!笑









念願の黒たまごも食べれました♡











延命延命♡ 








パワースポットの、箱根神社と九頭龍神社にもよってエネルギーたくさんもらいました\(^o^)/












また行きたいなぁ♪
同期って素晴らしい♡
さとこありがとう♡






みなさん!!
春ですよ!!
花見ですよ!!!

 


髪切りましょ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿