2015年5月9日土曜日

乙浜漁港!!

はい!
釣りまた行っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)





今回は千葉のしたぁーの方!南房総にある乙浜漁港へ♪










冬からずっと待ってたイカ釣り出かけたのですが…




3時から釣り始めて…








4時…


5時…


6時…






んー!





全然釣れない\(^o^)/








ということで、早々に糸を垂らして釣る簡単なサビキ釣りに変更♡






そしたらなんとヒットヒットで、丸と二人でイワシ60匹!!( ´ ▽ ` )ノ











丸ちゃん喜んどります♡



かわいいね…♡










私もこんなに躍動的な写真撮ってもらっちゃいましたよ♡









ハンパないね…♡










はぁ♡とっても楽しかった\(^o^)/








男性陣は意地でもイカを釣りたくて最後までやってましたが…













結果はイカ…




0匹…






が!!
しかし!!







まさかのタコ!!














最後にやってくれました!!!









そして
イワシのペペロンチーノ

イワシの蒲焼き

イワシのつみれ汁

タコの唐揚げ







料理好きの男性陣がぜーんぶやってくれました( ̄▽ ̄)笑











とってもいい休日でした♡



また行きたい♡♡



みなさん!
私を釣りに誘って下さい♡( ´ ▽ ` )ノ









そしてお知らせです
5月25日〜29日まで連休をいただきます

よろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿