2015年2月11日水曜日

人生2度目のスノボー♪



みなさま!
遅くなりましたが…2015年もよろしくお願いします♡笑









火曜日に、前働いていたALPHAメンバーとスノボーに行って参りました♡








知っている人は知っているかもですが…私はスポーツをするということに非常に無縁な人間であります(*^^*)笑









今回頑張りました!!笑








まずメンバー紹介しときますかね♪




三軒茶屋店、私の唯一の同期!!
そして今回のスノボーを全て仕切ってくれたさとこ\(^o^)/





自分の事歩くスピーカーってよく言ってるね♡









共にグアムに行ってくれる程深い中…♡
先輩の松田さん\(^o^)/





何だか怒ってるね♡なんでかね♡










我らの永遠のアイドル♡
まるちゃん\(^o^)/





このアングル何かやばいね♡








三茶で共に働いてたことがある、まるの同期のまりこ\(^o^)/





唯一、スノボー来て昼から一杯いっちゃう程のお酒好きだね♡









三茶のぴちぴち新人の青木さん\(^o^)/




全然顔見えないね♡









そして今回期待のエース!!2歳からスキーを始め、なんとアルペンの選手だった経歴をもつアイドル!!金沢さん\(^o^)/






めっちゃ笑ってるね♡









7人中5人があまり滑れないという最悪の状況で、さとことまるがみんなを引っ張ってくれました!!!











なんかスノボー好きが集まった写真っぽく撮れてるよね?笑











でも写真みて一番楽しそうにとれたやつは、やっぱり…









お昼ご飯だね!!( ̄Д ̄)ノ





やっぱりカレー食べたくなっちゃう感じで♡














アルペン金沢は今回初のスノボーで、全然スキーより滑れないから血がウズウズ…









スキー持ってきた時のこのイタズラな顔は今日一でしたね!!(`_´)ゞ















さすがアルペン!!!!
スキー板持たせたら誰よりも輝いてました♪───O(≧∇≦)O────♪









いやーやっぱりスポーツ楽しいね\(^o^)/









ただね…






もう尋常じゃない筋肉痛がね…










もうスノボーやらなくていいよって私に語りかけてくるよ(*^^*)♡









湿布なんて何枚あっても足りません\(^o^)/
ただかぶれるだけー\(^o^)/\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿