2014年10月31日金曜日

ヘアショー♡

先日の火曜日に、長い期間準備に取り組んできたFIVE PLANETS(ヘアショー)が終了しました!!












こんなにロングだったモデルさんをわずか5分という短い時間でカットをしたのです!











これはモデルさんのカット前のオフショット♡


















今回は30歳未満の若手スタイリストによるパフォーマンスを見せ合うという企画で、5サロンが出演させていただきました♡








各サロンずつテーマもコンセプトも、ステージの見せ方まで全然違って、色々な視点から勉強させていただきました( ´ ▽ ` )ノ











約5ヶ月にも及ぶ期間、何度もミーティングしたり、リハをしたり、ロケに行ったり…笑








すごく充実した時間を過ごすことが出来たし、FIVE PLANETSを通して、クリエイティブをやり続けることの大切さも改めて感じました!











ショーは終わってしまったけど、今益子!
すごく気合い入ってます!笑









美容師としてはまだまだ未熟者で日々勉強だと思っております!!






これからも貪欲に美容に取り組んでいきたいと思っております!!











どうか今後もよろしくお願いします!笑







みんなとっても可愛くなりましたよね♡
あーー楽しかった♡










そして最後はやっぱこれですね!!


打ち上げ反省パーティー♡







いっぱい食べてやりましたよ!!( ̄Д ̄)ノ



うままー\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿