2016年1月6日水曜日

帰省


みなさま!
あけましておめでとうございます!!




今回は初の6連休\(^o^)/
とってもゆっくりしてきました♡









長野行ったり、茨城行ったり♪
今回は茨城の話でもしましょうかね!








父が亡くなって今年でもうすぐ16年


全然帰ることのなくなってしまった父の地元


気づかなかったけど、もう一緒にいない時間の方が長くなっちゃってたんだなーなんてしみじみ(つД`)ノ








この景色はおばちゃん家の手前の道






本当懐かしくてとっても幸せな気持ちになりました♡








久々に会ったいとこが、蕎麦小屋まで作って蕎麦を打つことを趣味にしていた…笑




みんなでそばを切るところだけやらせてもらいました♪






私もちゃんとやったぜー










懐かしい人と会えて、懐かしい場所に行けて、心あたたかくなった正月でした♡









そして今日から仕事初め\(^o^)/




今年も全力で生きていこうと思います☆
よろしくお願いします\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿