2014年9月4日木曜日

伊豆の下田で撮影♪

またお久しぶりーな感じで益子です( ´ ▽ ` )ノ







この間の火曜に、10月にやるヘアショーの出場メンバーで、バックに流す映像の撮影してきました♪───O(≧∇≦)O────♪









みんなで終電で渋谷に集まり、レンタカーで目指すは伊豆!!








前日まで完全に千葉の海に行くと思っていた私は…







えっ、伊豆!!!??((((((;; ̄Д ̄)))))ノ







とおっ!!!
的な感じで、出発!笑







2時間くらい走った辺りで、

私「そういえば、伊豆のどこまで行くのー」

なべけん「下田ですよ」







下田ぁ!!!??










とおっ!!!!( ´ ▽ ` )ノ




私「それ伊豆の中でも一番遠いやつや〜ん( ´ ▽ ` )ノ」






それなりの意気込み持って来といてよかったです♪笑





朝方4時半に着き、5時過ぎの日の出を待って









寒い中撮影スタート(^^)









これは朝方の海を撮影しております☆






ここでは私の一眼レフが大活躍しましたよ♪




私だけ遊んで見えるこの写真ですが、ちゃんとカメラの設定と色々私やってます\(^o^)/









日も出て来て途中でパシャリ♪






わざと臭いくらいブルー強めて撮ってみました!笑





まだまだカメラのことはわかりません…

でもロケ撮影はとっても楽しかったです♡





最後はみんなで










パシャリ


















帰り道海鮮も食べて大満足なロケ撮影でしたとさ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿